<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
<< 半期に一度 | main | プア >>



2016.05.16 Monday  | - | - | - | 

あゆみっくすとへこあゆチャンは同一人物!

 リカちゃんてかわいいからどんなヘアスタイルしても似合うね。
 
 前回に引き続き、やさかちゃんからバトンをいただきました♪やったるで〜!


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
ピュアで明るくて、大好きなモノ(人)を見ると目がキラキラしそうなイメージ。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
私は人見知りで、人とすぐ仲良くなれることがあればいつまでも馴染めない時もある。そのせいか…
最近ある人に『ミステリアス』と言われましたw。
実際は「屁」とか「う○こ」とか平気で言える、そんな子です。

3)自分が好きなタイプについて5つ述べて下さい。
【おとこのこ】
話が合う
おちゃめ
整った顔立ちより少し乱れてるくらいwが◎
魅力的な個性を持ちつつ
協調性がある
【おんなのこ】
話が合う
おちゃめ
かわいい
よく笑う
ふざけたことが好き

4)では反対に嫌いなタイプは?
場の空気を読まない
自己主張が強い
妙に調子がいい

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
おばさんになっても服装とか仕事とか、気を抜かないでいたい。

6)自分のことを慕ってくれる子に叫んで下さい。
見捨てんとってー゚・。゚o(´□`。o)゚・。゚ (←やさかちゃんと同意見)

7)大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
あゆみっくすとへこあゆちゃんw
 …あゆみっくすもへこあゆちゃんも、私の好きなタイプ5つに全て当てはまります!

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
あッ、あゆみっくすとへこあゆちゃんは同一人物だった!

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
買い物するとき、セコくてチマチマしたことは考えない!

10)どんな告白をされたらグッときますか?
「ずっと前から(←これ重要)好きだったんだ」

11)こんな人が理想!!
ケニー♪

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
(いい意味で)意外な一面
  
13)自分を褒め称えて下さい。
サツキちゃん間違ってない!

14)逆に誰かを罵ってください。
「罵」が読めません(とゆうことで)。

15)人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
男性の、ヘソからアソコにかけてつながっている
『もうコレってアレなんじゃないの?!』って感じの毛

16)このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
たこ焼き〜!

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着てみたい…高校の制服
      私が通っていた高校は私服登校OKで、制服をあまり着なかったので。
      今思うとあの時しか着れなかったんだから、もっと着ておけばよかった〜。
着たことある…ナース服

18)最近ハマっている場所は?
トライアルパーク
ひとくちまんじゅうのお店

19)今何聴いてる?
小鳥のさえずりとラーメンをすする音
こうゆうことじゃなくて?

20)最近感動した出来事は?
適当に書いた文書がぴったりA4一枚に収まった。

21)最近怖かった出来事は?
着ていたジャージが風ではためいて、ファスナーの金具が近くの車(しかもベンツ)に勢いよくぶつかった。

22)今行きたい場所は?
マッサージやさん

23)明日の予定は?
夜は久々に飲み会です♪

24)マイミクの皆さんに一言。
あまり日記更新してないけど、私のこと忘れないでね。。。

25)最近恋してますか?
してるといえばしてるし、してないといえばしてない。

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
中島みゆきの昔の歌

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
ない!

28)将来の目標は?
早くもっと自立したい。

29)学校楽しんでますか?
それなりに楽しんでました。

30)自分を動物に例えると何ですか?
スズメ

31)最近の友達とのお喋りの話題
だいたいくだらないこと。でも大事なことです。

32)最近どうよ?
何とも言い難い。。。

33)今日のご飯は?
煮魚と中華風野菜炒め

34)ハイチューは噛むorなめる?
チューハイなら飲むけれど。

35)今なに考えてた?
こんな答え方でいいんかな…と。

36)10年後の自分、どうしてると思う?
まったく想像がつきません。

37)好きな人は凝視しちゃうタイプ??
気付かれない程度に凝視しちゃうタイプ

38)好きな服のブランドは??
特になし。買う店はだいたい決まってるけど。

39)一番最近見たのはどんな夢??
トラに襲われるんだけど、気が付くとムツゴロウのように体張ってじゃれあっていた。

40)寝るときの格好は?
体勢…仰向けで、足は4の字
服装…夜中に災害でもおきて避難勧告が出たら困るくらいダサい
    ノーブラで、上着は必ずズボンにin

41)暇な時何してる?
ぼんやりしてる。

42)好きな言葉は?
『おいしい』

43)生まれ変わったら何になりたい?
バンドメン!いいねぇ〜。

44)チョコ好き??
うん。チョコ屋さんになりたいくらい。

45)自分を奮い立たせる言葉は?
『あと少し!』
根性が無く、果てしないことが嫌いなので。


へこあゆちゃん、いつやってくれるかなw?
2007.05.16 Wednesday 20:52 | comments(2) | trackbacks(0) | ニッキ | 


2016.05.16 Monday 20:52 | - | - | - | 
やさか (2007/05/16 11:56 PM)
バトンありがとぉございます\(^O^)/

やさは好きな人がすぐバレてしまうくらい
態度にでまくります(*_*)ww

ちゅかその萌ポイント理解できませーん( ̄□ ̄;)!!
かなりマニアックですねwww
サツキ (2007/05/17 12:55 PM)
そう?w
でも、もじゃもじゃ生えてるのが好きなわけじゃないよ。
チラッと見えたら『キャッ♪』って感じ。
胸毛・乳毛より断然カッコイイ!と思います。